ショッピングガイド・よくあるご質問

購入に関するご注意

発送について

クール宅急便(ヤマト運輸)での冷凍配送となります。
届きましたら、必ず冷凍庫で保管してください。
冷凍での配送となるため離島へは配送できません。

【配送日時の指定について】
お陰様で多数ご注文を頂いており配送準備(ご注文日から5営業日以内)ができ次第の発送となります。
お届け日時の指定に対応できずご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承の上ご注文ください。

キャンセル・返品・受け取り拒否ついて

食品ですのでキャンセル、返品、受け取り拒否はご容赦願います。
ただし、不良品の場合は送料当社負担で新しい商品とお取り替えいたします。

ギフト対応について

現在、熨斗、リボン、ラッピングなどのギフトオプションは用意しておりません。
納品書など金額を記載した書類は同梱しておらず、配送先に依頼主様とは別の住所が指定できますが、発送元は当店となります。
あくまでご自宅用であることをご了承の上ご注文ください。

保管方法について

冷凍庫で保管してください。解凍後は10℃以下で保存しお早目にお召し上がりください。

テリーヌショコラの白い粉について

テリーヌショコラに白っぽい粉のようなものがついている場合があり、カビのように見えることがありますが、チョコレートに含まれるココアバターというしぼうぶんが溶け出したものでカビではございません。
焼いた後は冷凍庫保管しカビが生える条件下には置いておりませんのでご安心ください。

■領収書について

クレジットカード決済の場合
各クレジットカード会社または信販会社から送付される利用明細書が領収書となります。

Amazon Pay の場合
各アカウントでご登録のクレジットカード会社または信販会社から送付される利用明細書が領収書となります。